まりんなつ1号お化粧直し中です|初期共通h1

アートラインブログ

まりんなつ1号お化粧直し中です

おはようございます!運行管理の松田です。

 

いやぁ、なにげに私は今年はじめての更新になります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします∠(`・ω・´)

 

3月の下旬から瀬戸内国際芸術祭が始まりますね!

それに備えて、現在主船である、「まりんなつ1号」は先週から現在長期のメンテナンスに入っております。

現在は代船として「まりんなつ2号」が運航しております。少々到着時間等遅れが出る場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

できることなら早く「まりんなつ1号」を定期航路の運航に復帰させたいのですが、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。(>ω<)

では具体的に何をやってるかというと

 

機関の大規模なメンテナンスです。これに些か時間がかかっておりました。

 

過去形になっているのは昨日、主機のメンテナンスを終えてドックからおりてまいりましたからです!(*゚∀゚)

 

しかし!今回のメンテナンスはそれだけじゃありません。

内装のほうも少しですが手を加えてリニューアルする予定でございます!

業者様との都合上、明日より手を加えてまいりますのでもうしばらくお時間をいただきます(>ω<)

はやければ今週中の復帰を目指しておりますので少しだけ期待しておまちくださいね!

 

 

それでは!今日はこの辺りで失礼致します!m(_ _)m

 

 

 

ページトップへ戻る