初めての更新~|初期共通h1

アートラインブログ

初めての更新~

初めての更新で少しドキドキしてます。

こんにちはナツです^^

こちらのblog見ていただいているのでしょうか?

 

さて、今回の台風11号も四国を通りすぎようとしています。

高松港は浸水や高波の被害など特になかったと聞いています。

やれやれですね。。

 

本日高速艇まりんなつは18時5分から通常運航しております。

ただいままりんなつ一号がドック入りのため、まりんなつ2号が航行しています。

 

明日から三連休ですね!

私事ではございますが、明日国家試験を控えております。こんなときにblogを更新して大丈夫か?

私が一番痛感しております。(笑) まずいですね。。

まだ何の資格をとろうとしているかは秘密でお願いしまーす!

 

みなさま三連休楽しんでください!

それでは今日はこの辺で~☆bye.

 

 

ページトップへ戻る