出発の朝|高松⇔豊島まで約35分!定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのことなら、豊島フェリーへ

アートラインブログ

出発の朝

こんにちわ。運航管理の松田です。

昨日も暑かったですが今日はもっと暑いらしいですね。><

屋外に出られる方はもちろんですが、屋内にいる方も暑さ対策を忘れずに!

 

今日、朝の豊島発便で何やら島の学生さんと先生方と親御さんが桟橋におられました。

お聞きしたところ、今日から修学旅行とのこと。確かにそんな季節ですね。

朝はやくから親御さんたちに見送られ、島をあとにした中学生達。

もう修学旅行先についたでしょうか。彼らの修学旅行がより楽しく、より思い出に残るような素敵な旅行になることを祈っています。もちろん安全にも充分お気をつけて!

自分が学生の頃の修学旅行を思い出させる今朝の出来事でした。みなさんはどんな思い出がありますか?

 

それでは、今日はこのへんで。

ページトップへ戻る