冬ダイヤについて|初期共通h1

アートラインブログ

冬ダイヤについて

こんにちは。運航管理の松田です。

 

そろそろ肌寒くなる日も増えて、いよいよ冬が迫ってきてるのを肌で感じる季節になりましたね。・ω・

そんな冬のまりんなつ1号について、本日は簡単にですがお知らせですm(_ _)m

 

 

12月まであとおよそ10日となりました。はやいものですね・・・

 

 

12月~2月末までですが、まりんなつ1号のダイヤが「夏ダイヤ→冬ダイヤ」に変更になります。

 

時刻も変わりますのでご注意ください。

詳しい時刻につきましてはHPの時刻表にてご確認ください。→コチラ

 

 

そして乗り場ですが、高松港のほうは今まで通りの乗り場になりますが、豊島家浦港の乗り場が冬ダイヤ期間中は変更となります。∠(`・ω・´)

 

冬ダイヤ機関中、乗下船口が今の乗り場ではなく「旧桟橋」になります。

 

旧桟橋は、高速船乗船口が変わる前にまりんなつ1号が着岸していた場所の桟橋になります。

 

具体的に言いますと、豊島交流センター西側より、約150メートル歩いていただいた場所になります。

 

少し距離がありますので少しお早めのご利用お願い致します。

 

 

なにか疑問に思うことなどありましたら遠慮なく従業員にお尋ねくださいね。

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼します(*´∀`*)

 

 

 

 

ページトップへ戻る