冬ダイヤについて | 高松⇔豊島まで約35分!定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのことなら、豊島フェリーへ

株式会社豊島フェリー
豊島(家浦)⇔高松港 直行便 約35分
電話番号 087-851-4491

ARTLINE BLOG

冬ダイヤについて

こんにちは。運航管理の松田です。

 

そろそろ肌寒くなる日も増えて、いよいよ冬が迫ってきてるのを肌で感じる季節になりましたね。・ω・

そんな冬のまりんなつ1号について、本日は簡単にですがお知らせですm(_ _)m

 

 

12月まであとおよそ10日となりました。はやいものですね・・・

 

 

12月~2月末までですが、まりんなつ1号のダイヤが「夏ダイヤ→冬ダイヤ」に変更になります。

 

時刻も変わりますのでご注意ください。

詳しい時刻につきましてはHPの時刻表にてご確認ください。→コチラ

 

 

そして乗り場ですが、高松港のほうは今まで通りの乗り場になりますが、豊島家浦港の乗り場が冬ダイヤ期間中は変更となります。∠(`・ω・´)

 

冬ダイヤ機関中、乗下船口が今の乗り場ではなく「旧桟橋」になります。

 

旧桟橋は、高速船乗船口が変わる前にまりんなつ1号が着岸していた場所の桟橋になります。

 

具体的に言いますと、豊島交流センター西側より、約150メートル歩いていただいた場所になります。

 

少し距離がありますので少しお早めのご利用お願い致します。

 

 

なにか疑問に思うことなどありましたら遠慮なく従業員にお尋ねくださいね。

 

 

それでは、今日はこのへんで失礼します(*´∀`*)

 

 

 

 

一覧へ
定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのご用命など どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL番号:087-851-4491
FAX番号:087-851-4573
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

【お電話受付時間】 9:00~18:00 (高松)

ページトップへ戻る