秋の気配 | 高松⇔豊島まで約35分!定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのことなら、豊島フェリーへ

株式会社豊島フェリー
豊島(家浦)⇔高松港 直行便 約35分
電話番号 087-851-4491

ARTLINE BLOG

秋の気配

こんにちは。運行管理の松田です。・ω・

堅苦しい文章ばかりじゃなくてもっと顔文字とか使ったらどうか?というご意見をいただいたので、今回から顔文字とかを使って少々砕けた感じでやっていきたいなぁと思う次第です。( ー`дー´)

普段私はTwitterとかブログやらも少々やっていますので、そちらのほうではかなーーーーり砕けた(というかホント一般的なというか)な感じですが、どうしても会社のとなると堅苦しくもなるもんです!はい。

 

最近は夜も少々肌寒く感じる時も多いですし、日の入りも目に見えて早くなってきましたね。

高速船の最終便を終えて帰宅していても車のライトをつけないといけないほど薄暗くなってます。早めのライト点灯を!って警察の方みたいですね(笑)

もうすぐシルバーウィークですね!長い方なら有休を繋いで9連休!とかも可能なのではないでしょうか。

月~水曜日の祭日には休日ダイヤになりますのでご乗船されますお客様は時刻のほうお間違えのないようにおねがいしますね(・∀・)

それでは!

一覧へ
定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのご用命など どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL番号:087-851-4491
FAX番号:087-851-4573
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

【お電話受付時間】 9:00~18:00 (高松)

ページトップへ戻る