秋の気配|初期共通h1

アートラインブログ

秋の気配

こんにちは。運行管理の松田です。・ω・

堅苦しい文章ばかりじゃなくてもっと顔文字とか使ったらどうか?というご意見をいただいたので、今回から顔文字とかを使って少々砕けた感じでやっていきたいなぁと思う次第です。( ー`дー´)

普段私はTwitterとかブログやらも少々やっていますので、そちらのほうではかなーーーーり砕けた(というかホント一般的なというか)な感じですが、どうしても会社のとなると堅苦しくもなるもんです!はい。

 

最近は夜も少々肌寒く感じる時も多いですし、日の入りも目に見えて早くなってきましたね。

高速船の最終便を終えて帰宅していても車のライトをつけないといけないほど薄暗くなってます。早めのライト点灯を!って警察の方みたいですね(笑)

もうすぐシルバーウィークですね!長い方なら有休を繋いで9連休!とかも可能なのではないでしょうか。

月~水曜日の祭日には休日ダイヤになりますのでご乗船されますお客様は時刻のほうお間違えのないようにおねがいしますね(・∀・)

それでは!

ページトップへ戻る