貨物船しょうえいドック入り | 高松⇔豊島まで約35分!定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのことなら、豊島フェリーへ

株式会社豊島フェリー
豊島(家浦)⇔高松港 直行便 約35分
電話番号 087-851-4491

ARTLINE BLOG

貨物船しょうえいドック入り

おはようございます。運航管理の松田です。

 

お知らせになりますが、貨物船のしょうえいはただいまドック入りしております。

 

定期船のまりんなつ1号は通常運航しておりますのでご安心ください。

 

また、しょうえいのほうも荷物の受付は致しておりますので、豊島まで荷物を送られる方は通常通り高松事務所のほうまでお越しくださいね。

ただし、まことに申し訳ありませんがお車や大きすぎる荷物はお運びすることができませんのでご了承ください。(たとえば冷蔵庫や自動二輪などなど)

また、受付時間も通常より少々短くなっておりますので、ご注意ください。(午前中にもってきていただければ大丈夫です。)

 

予定通り作業が進行すれば、6月17日(水)の高松発便より運航いたしますのでご理解のほう何卒よろしくお願いいたします。なにかご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。

 

最近梅雨のせいか天気が悪い日もございますが、じめじめとした雰囲気に負けずに頑張ってまいりましょう!

それでは失礼いたします。

一覧へ
定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのご用命など どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL番号:087-851-4491
FAX番号:087-851-4573
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

【お電話受付時間】 9:00~18:00 (高松)

ページトップへ戻る