大型連休も明けて | 高松⇔豊島まで約35分!定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのことなら、豊島フェリーへ

株式会社豊島フェリー
豊島(家浦)⇔高松港 直行便 約35分
電話番号 087-851-4491

ARTLINE BLOG

大型連休も明けて

こんにちわ、運航管理の松田です。

GW、長い方だと2週間近くあったのではないかと思うくらい今回は大型連休でしたね。

GW中、まりんなつ1号をご利用していただいたお客様、本当にありがとうございます。

豊島では「豊島春のパン祭り」や「島キッチンさんの5月お誕生会」や「お大師さん」などなど、イベントごとがたくさんありました!皆様は行かれましたか?

混雑した日には豊島の電動自転車レンタサイクルがほとんど貸出中とかいうお話も聞きました。

やはり、この涼しい季節、サイクリングにはもってこいですね!

借りられるか不安な方は電話予約を承ってるレンタサイクルもございますので安心ですね。

 

さて、これからの季節、どんどん暑くなってまいります。暑い日にはこまめな水分補給をして、熱中症などにならないようにお気をつけて。

島を訪れる方も「島は涼しいから。。。」などと慢心せずに水分補給や帽子などで熱中症対策を!

島でも暑い日はホント暑いです!!(笑)

 

それでは、今日はこのあたりで。

 

一覧へ
定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのご用命など どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL番号:087-851-4491
FAX番号:087-851-4573
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

【お電話受付時間】 9:00~18:00 (高松)

ページトップへ戻る