桜の季節 | 高松⇔豊島まで約35分!定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのことなら、豊島フェリーへ

株式会社豊島フェリー
豊島(家浦)⇔高松港 直行便 約35分
電話番号 087-851-4491

ARTLINE BLOG

桜の季節

DSC_0023

こんにちわ。運航管理の松田です。

この頃、雨や霧と天候の悪い日が多い気がします。寒かったり急に暖かくなったりと変な天気が多いですね最近。

写真はナオミ荘付近の桜ですが、島の桜もせっかく見頃を迎えてるのに雨で散ってしまわないか少し心配です。

さて、新年度になり、各地の学校や会社でも入学式・入社式が行われ、新しい環境で生活をスタートさせている方も大勢いるのではないかと思います。

昨日月曜日、濃霧による停船勧告発令のため高速艇は午前の便全便欠航となっておりました。大変ご迷惑おかけしました。

それもあり、私は家浦港で待機していたのですが島の中学校のほうからなにやら音楽が聞こえてました。

どうやら豊島中学校のほうも昨日入学式だったようですね。近いとはいえ、港まで聞こえるものなんですね。びっくりです。

朝出勤時などに学生の元気な姿を見てると、なんだか元気をもらえますね!私たちも心機一転ではないですが心をリフレッシュして頑張っていく次第です!

それではこの辺りで。

一覧へ
定期船・海上タクシー・フェリーチャーターのご用命など どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL番号:087-851-4491
FAX番号:087-851-4573
メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

【お電話受付時間】 9:00~18:00 (高松)

ページトップへ戻る